2012年03月25日
の日記

今日は1日お休み

高周波のおかげか、昨日は爆睡だった。

久しぶりにぐっすり眠れた。

すばらしい高周波!!買いだなぁ。

朝はゆっくりTVみながらゴロゴロ。

でも、すぐにあきてそうじをした。

それから買い出しに行った。

戻って、3日分のご飯を作った。

今日のお昼は自炊。やっぱり美味しい

久しぶりにキムチを食べられて幸せ。

あとはOggi(本)を買ってきた。

ヨンアを見て、ますますヤセる気になった。

かわいいし、細すぎる。173cm、49kgだって…。ほそっ。

目指すは163cm、50kg。

長い道のりだけど頑張ろう!!

あと、カラオケに行った。

やっぱりストレス発散になる。スッキリ。

また明日から頑張らなきゃ。

あと5kgは減らしたいなぁー。