2012年03月13日
の日記

今日も不正出血止まらず…。

鉄分のカプセルを飲むようにすすめられた。

夜。半身浴したけど、全然フラフラしなかった。

いつもならば、フラフラなのに。すごい。鉄分。

あと、ジムはズンバをやった。すっごく楽しかった。

有効的な有酸素運動だと思う。

下半身の筋トレをしたら、右太ももを痛めた。

おそるべし、レッグプレス。

冷やしてもらった。

あと、お昼に初めてのコンビニだった。

すごくむずかしかった。

ビタミンBを取ろうとすると、油がついてくることが多い事がわかった。

Ex.ほうれん草ソテー、かぼちゃにチーズがのっていたり…。

自炊したほうが早い気がした。

コンビニだと野菜などはB群が少なく、淡色が多い事に気づく。

どうせ体の中に入れるなら、体に良いものを入れたい。

すっごく勉強になった。