2011年04月25日
の日記

今日は、昨日のお休みで疲れがとれたせいか、いつもより元気だった。

あ!ウォーキングしたからかも☆たわいもない日常の話だったりだけど、笑って話しながら、ウォーキングすると、気持ちがよい。

トレーニングも前回よりは、悩まずに、できるとこは頑張って、抜くところは軽く、程々に、良い意味でマイペースにできている気がする。

夜眠れて、元気にトレーニングできて、EMSでしぼってもらって、体調が良くて、とてもよくきている。でも!!よろこび過ぎず!!!きっと体調が悪くなってしまったり、眠れなくなったり、不安になったりすることもあるはず…その時は、セラピストが話してくれたように、こういう時もあるのだ!!とすごく落ち込まない曜にしよう!!前回の日記、読み返したら自分の支えになるはず!!前回も不安いっぱいだったよーって、落ち込んだ時は、自分に言い聞かせよう!!今日もお疲れ様でした。