2023年08月27日
の日記

今日は、久しぶりのパン食で朝からテンションが上がる。

ドライフルーツ入りのパンを2切食べてしまった。

体重はといえば、下げ止まりで少々、食べなければよかったかな?と思ったが、これも自分へのごほうびとして考えよう。

少しずつ、体には、何を食べたら良いのか、いけないのかを考えながら、食べるようになってくれば、今後の健康的を食生活にも役立つと思う。

散歩をしていると、太っている人とすれ違ったりして、自分はそっち側から抜けたのだと、改めて思ったりして、外見のみにくさは、不健康と直結しているのだと思った。

折り返しまであと3日。

9月末までには目標65〜63キロ。

またマラソンをやりたいと思ったし、今後の目標が出来た。