2012年05月27日
の日記

今日は一日お休み!!やっと2桁になったのに、運動できないのは、少し残念。月曜日には、少し増えているのだろうな…。でも、その分、がんばればイイのさ☆リバウンドしないように、しっかり、休んで、食べる物はたべて、次に臨もう。

体重のコトは忘れて本日はユニクロへ♡インナーGet!!

お昼は、定食屋さんも考えたけど、帰った、実戦してみることとして…

ファミマでおにぎり、豆腐、わかめサラダ!!その後は.映画も考えたけど、今すぐ歌いたい気分だったので、カラオケへ直行〜☆ミ

3時間みっちり歌って、ストレス発散♡まだうたいたりなーい!!ってことで、次のジム休も カラオケ行こうかな♡うたいやすくてビックリした!!今日一日楽しかった~♡

明日、またダイエットにはげめます

お風呂入っている時に背中のかゆみに気付く。んっ?!いくつか発赤が!!またポッポツかぁ〜。うでとか足は大丈夫なのにな~。でもそれほど、気にならないからいいか☆

明日は、ウォーキングの日だけど天気がビミョーみたい。

いきたいのにな…。今日の天気がウォーキングの日だったらいいのに…。晴れますよーーに!!