2012年05月20日
の日記

今日の体重は昨日より0.4kg減。

少しずつ減っているなー。でも目標体重まで約2kgだけど、これがまた大変。

地道に減らしていくしかないのだー!!

運動量も今を維持していかなきゃいけないし、筋力も全然ついてないから、筋トレもかかさないし…。

1か月後、合宿が終ってから、食事も3食へ増えるから、体重は落ちにくくなるだろうな。運動も必ず取り入れていかないと。先の事を考えると、悩みばかりだ。でも合宿中にたくさん勉強して、不安なことがあったら相談しよう!!6月も、帰ったら、ちょこちょこ働きたいし…。(派遣で) 9月の勤務に戻るまで、アルバイトしながらの運動・食事療法をやってみて、コツをつかんでおかなければ!!あー大変!!