2012年05月19日
の日記

昨日、半体だったせいか、運動しなかったので、少し体重が増えていた。でも半休は体を休める時間であるから、こんな時は、おもいっきりリラックス&リフレッシュしよう!!

気のせいか…やっぱり体の発赤増えてきているよな〜。特に、かゆいことはないけど、自分はやっぱり皮膚が弱いのだなーと改めてわかった。両うで、膝うら・腿に少し、おなかに1つポツっと、などなど…。発赤よ…早くすべて出てきてしまえ!

かかなきゃ、痒くないし、我慢できる程度だし、問題なし。セラピストに、酸化水?で、

洗い流して下さいっていわれた。やっぱり汗とかの汚れで、皮膚の状能が悪化してしまうらしい。

明日、100均で霧吹き買ってこよー!!