2012年05月18日
の日記

いつも何かやらかす、自分。

なにか1つでも、悪い事をすると、いっきに信頼をなくすってこと、いっぱい経験してきたのに、くり返すから、だめだなー。自分に甘いからだろうな。

せっみく、私のために管理してくれているスタッフさんに、申し訳ない気持ちでいっぱい。もう一度、気持ちを引き締めて頑張ろう。

正直、食べ物をもってきたことは、規則違反だし、これは悪いことだったけど、ただ、そばに置いておくだけで、ちょっと安心していた部分もあった。特に隠していたわけでもなかったから、そのまま冷蔵庫に入れておいた。

でも、ここで、注意してもらってよかった。ここからが、ありのままの自分で、スタートだと思う。

うー。おちこむー。ねよっ