2011年05月16日
の日記

ダイット合宿初日。

正直…まだ流れがつかめない。

言われた通りに動くので精一杯。

 

初めて体験することばかりで、まだまだ緊張しきってしまっているが、1ヵ月もいるのだから、少しは慣れてくるといいな、と思う。

 

寮に戻ってから、荷ほどきをしなくては、と思っていたら疲れきっていたのか、ベッドで居眠りをしてしまった。

 

急いで、洗たく、お風呂をすまして、夜のミルクを飲む。

…お腹空いてきたかも。

料理番組をみてしまって、さらにお腹が空く。

でも、自分のため。健康になるため。

今まで好き放題してきたのだから、今はその分頑張らないと。

 

今日は、よく眠れそうな気がします…。

 

どうでもいいですが、近くにアフラックのお店があって、等身大の櫻井翔くんのパネルがあって、うれしかったです。帰りもちゃんと良く目に焼きつけました。

それも頑張れる理由のひとつになりそうです。

 

明日も頑張ります。