2011年05月07日
の日記

なんということでしょう。筋肉痛はこないものだと思っていましたら、一週間もたってから…

どれだけにぶいのでしょうか!

帰宅時の駅の階段では体中がつっぱる感じで、「来たな〜筋肉痛〜」と、それでもエスカレータではなく、階段を上りました。

 

あと2日となりました。

目標に向って着々と変化していることが喜びです。

汗をちゃんとかかないと、結果はついてこないのですネ。

 

自分で食事を管理しながら、これからやっていくことへの期待はありますが。

 

カプセルやEMSというプログラムが終了するのはさみしいです。リラックスしながら汗をたっぷりかき、背中とおなかをしっかり刺激する。その後の高周波は、EMSのなごりを感じながら、さらにリラックスした満足の時間…この午後の2時間は至福の時間でした。たくさんの知識もいただきました。

 

ストレッチの仕方や筋トレの仕方も少しずつ身に付いてきたように思いますが、いざー人になったら、出来るかしら?とちょっと不安。

[食事][運動][休息]このバランスを忘れずに、やっていかねば!