2010年02月08日
の日記

午前中にジムにてサーキットという30秒間トレーニングを何度も繰り返し行っていくものをして、かなり汗をかきました。

疲労感は出ましたがスッキリ汗かき気持ち良かったです。

 

リンパマッサージはふくらはぎ特に右がやはり張っているみたいなので、トレーナーに再度教えてもらった。足首、腓腹筋、ハムストリングのストレッチをしっかりしていきたいと思います。オイルの臭いもリラックスし、張っていたのがすごく伸びた感じで楽になりました。

 

昼ごはん、久しぶりに温かいものばかりで嬉しかったです。とてもおいしかったです!!ほうれん草ってこんなに取るものなんだぁと感じました。お腹の調子で6割摂取でしたが、完食したいと思います。

作って頂いたのに残してすみませんでした。

 

お腹はグルグル亢進しているのは続いています~