2009年02月06日
の日記

初ウォ-キング。外は気持ち良い。

ウォーキングマシンだと、平坦な道なので、同じ時間歩いてもつかれないが、外に出ると高低があるので、足が少し疲れている。でも、ヒザも腰も問題ない。

少しだけ走ってみたけど、たばこを吸っているのと、まだ体重的に重いから、呼吸が苦しかった。あと10kgやせたら、走れるかな。体的には、走れそうだった。

 

ホノルルマラソンにウォーキングバージョンがあるので1度出場してみたい。去年、友人や妹、親を誘ったけど、皆忙しいので、断れてしまったのだ。ウォーキング(ホノルル)は、2時間ほどで歩ける距離らしいので、私でもいけると思う。問題は仕事が休めるかどうかだけ。検討してみよう。

 

次の測定日までに(2日後)あと0.7kg落とそう。

15日(日)に、帰ったときに大台切って夫に自慢したい。

夫は65kgくらいなので、最終的には夫より軽くなりたいな。

 

それから、もし50kgにいつかなったら、初心者向けのバレエレッスンとか受けてみたいです。この話を以前、友人にしたら大爆笑されたので(泣)見返してやろう!

 

それから、さっそくセラピストに菜の花が美味しいときいたので、サラダに入れてみました。ドレシングで食べたけど、確かに、わさびしょう油で食べると、おいしそうな味でした!