2009年01月09日
の日記

今日から、お昼は健美ミルクになった。

3時には、満たされ実感サプリを飲むことに。

飲んでみたが、満たれているのか、効果はイマイチ!!

2:30から、理事長先生と面談があった。

体脂肪は、がんばっても 6〜8%マイナスになるくらいで、体重の方は15kgマイナスできたら良いな・・・とのことだった。

目標値が、自分の中ではっきり決まった。

 

体重65kg 体脂肪率35%

 

理事長さんと話せて良かった。

自分の中でもやもやしていたものが、すこし取り除かれた気がする。

体脂肪率は、がんばっても1ヵ月2〜4%落ちるのが限度らしい。

 

今日は、サイズ測定日だった。

ウェストは一4cmで、へそ周りは-1cmでした。まずまずの成果だ。

毎朝1hのウォーキングとヨガをやり、夜はストレッチを20分ほどしたいと思っている。

 

膝はアイシングをして、腰痛は電気治療を受けた。痛みがかなり軽減されて、今までの、鈍痛がウソのようだ。

 

私の体は、いつの間にか、病気が進行して、とてつもなく体調を崩したようだ。

体調が良くなってくると、悪かったことを実感する。