2023年07月29日
の日記

あと2日!

 

今日は久しぶりに1日で800g減!追い込み効果が出てきたのかな、と嬉しくなりました。

HIITとか取り入れてもらったのに、あまり大きくは減っていかないことに、ちょっと焦りは感じていたのかもしれないです。後から効果が出てくるって、ほんとにあるのだと感じました。“継続は力なり”、てこういうことを言うのかも…。

あと、 理事長先生との面談もありました。元気そうだね、と最初に言ってもらって、何がとはハッキリ言えないけど、自分の中で明らかに元気になった実感が沸きました(笑)お話の中で、本当にこの2ヶ月が充実したものになったという確かな感覚があったし、「あなたはこの後もちゃんとやっていけると思うな」と言ってもらえたことは、素直にうれしいなとも思いました。今後、きちんとブレずにやっていけるか不安はあるけど、そう言ってもらえている時点で頑張れる力になる気がしました。ハードル上がる!とか言ったけど、必要な緊張感だと思います。あと2日、やりきります!