2023年07月09日
の日記

3回目の休館日。早くも3回目です。

今日は、盛りだくさんな1日でした。

やったことは、

・自宅に戻り、実家から服を送ってもらったので受け取る

・図書館へ行く

・浦和駅で降りてみる(初!)

・映画(リトルマーメイド)をみる

まず、2年ほど着られなくて、でもいつかまた着たいから残しておいたワイドパンツが、なんと履けました!!観喜!

まだちょっとおなかの辺りがパツパツで、座ると若干きついけど、ジッパーが閉まったのが嬉しくて、思わずウォ!と言ってしまいました笑

そして、リトルマーメイドをみてきました。実際どんなストーリーかよく知らず、「よかった」と言っている人がいっぱいいたのでやや期待(?)して行ったら、想像以上によくて、もう心がいっぱいになりました。久しぶりに、変な邪念なく素直に涙が出ました笑。

また観に行けたらいいな…。明日からも、ハッピーな気持ちで臨みたいです。