2023年06月14日
の日記

今日は、ジムでの有酸素〜カプルまでに、かなりの汗をかけて、とても充実した日となった。雨ふりの日が近づいてくると分かっても、嫌な気分になりづらくなったし、ちょっとずつ体が変化して、安定するといいなと思う。

 

EMSを受けている時、セラピストと食べ物のテレビをよくみるという話をしていて、結局今日もテレ東でやっている町中華のテレビをみながら日記を書いています(笑)

そもそも食べ物は何でも好きだけど、中華料理のような炭水化物+アブラの組み合わせは、特に魅力的にみえやすく(今の生活だと余計に)つい、みてしまいます。(食べたくて仕方なくならないので、気持ち的にも◎です)

一方で、センターと宿舎の間にある長岡屋さんというおそば屋さんに関しては本当に食べたくなってしまう日があり、憧れです☆笑