2023年06月06日
の日記

今日は初めて午前ウォーキングへ出かけ、とてもリフレッシュ出来た実感があった。緑が多く、犬の散歩をしている人々や保育園生など、センターと宿舎の行き来ではあまり見られないものが多くあり楽しかった。またトレーナーや同じ合宿生のみなさんとも、おしゃべりが出来て、体調も良く、慣れてきたかな?と思えたことが嬉しかった。

 

週来にかけて、また天気が悪くなるようだが、マイナス思考にかたよらず、いつも通り過ごしていきたい。

 

あと、セラピストにも「かなりスッキリした」と言ってもらえ、モチベーションにつながったし、 宿舎に帰ってから明らかに、まつ毛の量が増えたことを自分では実感でき、体が変わってきていると思った。