2022年07月07日
の日記

日記にもポツポツ吐き出していた。

合宿後、無理なくできることから、が実行できるだろうか、知らず知らず、ムキになって、あれもこれも…ある日パタッと倒れる未来がやっぱり予想できてしまう。

 

臨床心理士の先生に話してみる。

過剰な不安や、できるのにブレーキはもったいないけど、やはり、私のこうしてみよう…は応用編すぎ。とのお答え。

 

その後の施術中、泣くのが堪えきれず、思い切って泣くほど、不安です。を打ち明ける。

 

結論。合宿中も、今までの私にしては大船に乗れた。だって素直に「困った。」を表現すれば、こうしてみよう。を考えてくれるから。でも、むしろこれからの通いこそ、どっぷり大船に乗る。

 

いや頭では、しっかり分かっているけれど、つい…

やっぱり人間だもの…てへ。とか

 

いや、外めちゃくちゃ暑くて…ちょっとゴロンってしたら、お昼寝…最高!!にやっ。とか

きっと、そんな私なんです。(変化もあるかもしれないけれど)

ぜーんぶ含めて、頑なな心も有言実行。できない私も、ちょっとずつ手をかけてあげたい。

 

そのプロセスで1人じゃ、自己嫌悪したり、ほんとに甘えが出たりするから、いっさいがっさい、DERMEにもってきます。

心身健全のパートナーとして、これからもお願いします。

 

M5:00理事長セミナー

 

絨毛の話。

 

現在、私は、体脂肪率30%を切ったので、肥大化細胞が脱皮しはじめている。

90日間で生まれかわりを果たすため。3ヶ月しっかりDERME食!!と生き込んでいた。

 

(…話がもどってしまった。)が、今の状況は、まず朝定食をつくり、昼・夜は多少が揃えきれなかったがあっても、美身があるから、脱皮はしていく。

 

あとダイエットは、がまんか努力で、甘いもの食べて、おいしかった。

でも、絨毛の為にも有酸素運動+せっかく学んだから筋トレ。

 

和食はいいよ!!鍋は夫とおなじもの食べれるし、理事長オススメだし、どんどん取り入れよう。

(夫、鍋好きだったりする笑)

 

色々が色々つながった一日。

あすの理事長先生のケ・セラ・セラを楽しみに、お話聞こうと思います。