2020年02月26日
の日記

・あと8日で合宿終わるから、52kg台にいけるかどうか微妙だけど、毎日0.3kgは減らす事を忘れずに頑張る。

 

・合宿が終わっても落としたい目標まで、いっていないから当たり前だけど、甘いもの食べられないのか、と思ってしまう日もある。

 

・またとりあえず休館日まで4日間、しんどいなと思う時あると思うけど、乗り切る。

 

・人とすれ違う時、気にしないようにって、違う所みて、そこから動かないで通るのは、前と変わらないけど、気にしないように、姿勢正しく堂々と歩くようにしてきたのが、前よりは体重減ってるけど、デブには変わらないから、こんなんが堂々としていて、そんな自分嫌だな、そんなんではいたくないから早くやせたいと思った。