2020年02月18日
の日記

・朝は暗いんじゃなくて、明るくいこうって思ってたのに、時間が経つにつれて、暗くなってきて、笑えなくて、目が死んできたけど、頑張って目だけ魂を入れられるようにしていたら、少しは明るくなれた。

 

・なんで頑張らないといけないのとか、なんで食べちゃいけないんだろ、とか思ってしまう時は多々あるけど、自分が行きたいって言ったからだし、そう決めてきたなら迷わず頑張るのは当たり前だと思わないと。

 

・でも頑張り続けるのが苦手だし、それは今耐えられるようにならないと、これからの人生たいへん。

 

・体重少しずつ減ったり、顔やせたかもって思っても、今太ってる自分より、45kgで42kgなろうとしてる自分の方が長かったから、やせても嬉しくなれない。でも自分が生きやすい自分になるために来てるんだから、へこまないで頑張らないといけない。

 

・前まで、ご飯食べたら満足して元気出る感じだったけど、食べても元気出ない。力が出ない感じだった。ずっと元気を出すために甘いものたべたりしていたから、元気の出し方がわからない。体が重い。疲れが残る。