2018年04月16日
の日記

もしかしたら、どうして合宿終了後の人が書いているんだろう?と思った人が居るかもしれないのでφ(.. )メモ
自分はテレビでダイエット番組を見ていても、その後どうなったのかが非常に気になります。
デルメ合宿も例外ではなく、合宿中の人の日記は見る事が出来ても、帰宅後(通い)の人の日記は見る事が出来ない…!
という事で、連絡をしてしまいました。
行動を起こせばちゃんと応えて下さる事が、本当に嬉しいです😊
今頑張っている人にメラメラしてもらいたい!来るのを悩んでいる人に見てもらいたい!自分のモチベーションも維持したい!色んな思いが暑苦しく詰まってます🔥🔥🔥
通いになったからこそ分かった部分も増えたので、今後もちょこちょこ書いていきたいと思います。