150kg→64kgになって思う事

2017年09月01日

合宿修了生よりその後の報告いただきました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
合宿していた頃は1年先の自分すら想像できなかったけど、もう3年も経ってしまいました!!
何度も壁があり、苦しんだけど、頑張って乗り越えてきて良かったな~と思います。
ここから更に高い目標を持ち、心身ともに成長し続ける人でありたいと思います。
合宿生には、150㎏あった人間でもここまで変われるんだから諦めないで頑張ってみようと思ってもらえればな~と思います。
ぜひ合宿生との会話の中で私の事を例に挙げ、勇気に繋がれば幸いです。
デルメに来た人の未来が私のように明るく幸せなものでありますように☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Oさんと会話していても、変わったなと感じます。
「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」
これを実践した方だと思います。

Oさんの様に人生が変わるほどの達成感を味わえる人を1人でも多く増やしていきます!

今井