ご利用者の声No.856

R.Nさん

神奈川県出身

52才

今回、勇気を出して合宿に参加してよかったです!

仕事に追われ、休日も働き、朝食は食べず食事は1日1回。運動する時間もなく、栄養ドリンクやサプリメントを飲み、体は怠く気持ちは落ち込み、ストレス食いして太っていくという負のサイクルから抜け出したく、年末の休みを利用してトレーニングと食生活を見直す合宿を探した所、デルメを見つけました。

トレーニングは、デスクワークで体が板のようだったのでストレッチ多めの自重トレーニング。最初のころは、何をしても動かず痛いの連続でしたが、合宿最後のころには肩甲骨が動くようになり、股関節も回せるなど体がすごく動くようになりました。その都度、トレーナーさんには適切な指導をして頂き安全で無理なくトレーニングできてとてもよかったです。

食事は普段の食生活の大切さ、栄養学など、とても解りやすく何度も考えて頂き、今の自分の生活で出来ることを無理なく教えていただき、明日からすぐ活用します。

今回、勇気を出して合宿に参加してよかったです。年末年始にもかかわらず、短い一週間でしたが得るものが沢山ありました。みなさんに支えられてくじけずに続けられました。ありがとうございます。

これからも継続していろいろお世話になると思います。よろしくお願いします。

 

公開日:2022年8月10日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。