ご利用者の声No.831

E.Rさん

東京都出身

33才

こんなに自分の身体と本気で向き合った1ヶ月は初めてでした!!

一ヶ月間、本当にお世話なりました。体重が87.5kg・体脂肪率が23.4%まで落ちて、一年前の体重に戻すことが出来ました。

今までダイエットする度にリバウンドを繰り返していき、75→72kg・78→73kg・82→78kg・90→84kg・95→87kg(30代は、この辺でウロウロしていました)と徐々に増えていたところを一旦直近の体重87kgまで皆様のお力を借りて戻すことができて良かったです。今日をスタートにして、87→78kg・15%を目指します!

今まで自分でどんなに頑張っても、必ずリバウンドしてしまうことに相当悩んでいたのですが、DERME合宿に来て、リバウンドする仕組みや体重増減の原理原則を徹底的に教え込まれたので、もう大丈夫です。この合宿に来て、本当に良かったと思います。大袈裟ではなく、人生を変える経験ができたと思っています。こんなに自分の身体を本気で向き合った1ヶ月は初めてでした!!

また、働いている皆様、本当に仕事にこだわりやプライドを持って取り組んでおり、良いサービスを提供されている姿勢には心を打たれるものがありました。僕も見習わなければと感じています。

短い(めっちゃ長いw)間でしたが、本当にありがとうございます!!

公開日:2021年7月9日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。