ご利用者の声No.794

R.Aさん

東京都出身

34才

DERMEのやり方で進めていけば必ず達成できると信じて学んだことを続けていけそうです。

振り返ってみると、あっという間の3週間でした。『ダイエット合宿』にもちろん興味はありましたが、今回の大きな目的は体調の改善にありました。

西洋医学では「自律神経失調症=原因不明の体調不良」のようですが、当の本人からするとどこへ行っても軽くあしらわれるのに、あらゆる不調に苦しめられる割に合わない病気のようなもの。指1本動かすのも億劫な日、吐き気→嘔吐で水も飲めないし、いろいろな症状が日々姿を変えて襲ってくるのは本当に辛いものでした。梅雨が明け、少しそういった症状が落ち着いた時、基礎体力をつけ、医師に指摘された肩こりの改善をするためにジムを探し、見つけたのがDERMEです。

健康な状態だとしても、しばらく運動から離れた生活をしていたため、ジム通いはハードルが高いと思っていましたが、DERMEでは、栄養学、トレーニング、さらに私のような症状に悩む者にも対応してもらえる、もっと正確に言うならば、私のような症状に悩むものを治療するプログラムがありました。

説明会に行くまではどれだけ効果があるものかと疑心暗鬼でしたが、理事長先生の迷いのない説明と自信あるビジョンに安心してお任せできると感じました。

最初は1日が終わるとぐったり疲れ果てて倒れ込むようにベットに入りましたが、最初の休日明けから自分でも驚くほど体力がつき、そこから少しずつ確実に楽になっていきました。

体調が悪い日はそれに合わせて1日のスケジュールを組んでもらえたのも、無理なく体力をつけていけた要因だと思います。

減量の目標値はまだまだ到達していませんが、DERMEのやり方で進めていけば必ず達成できると信じて学んだことを続けていけそうです。

3週間、本当にありがとうございました。今後、良いご報告ができるよう、さらに頑張りたいと思います。

公開日:2020年4月13日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。