ご利用者の声No.793

E.Sさん

山形県出身

32才

ダイエットに十分にやる気、弾みをつけていただいたデルメスタッフのみなさんに感謝です。

明日でいよいよ最終日となってしまいました。

今回の合宿は2回目ということもあり、すぐに慣れて、初日からマイペースにジムなどで体を動かすことができ、また寮生活もストレスなく過ごすことができました。

初回と比べて3日間のミルク生活や昼食の量も満足するものであったし、初回を活かし、私生活でも前よりは健康的な暮らしが自分でもできていたのかなと思って、自信につながりました。

初回のデルメ生活は非現実的な感じが正直したが、今回はデルメ後も全く同じにはできませんが、この生活を意識して健康的に生活を継続していけるのではないかと今は思っています。

ただEMSやカプセル、高周波等をデルメならではの施術ができないのがとても残念で、近くに住んでいたら…と思います。

9日間と言う短い間と言うこともあり、大幅に体重を落とすことができなかったが、私生活に戻ってからのダイエットに十分にやる気、弾みをつけていただいたデルメスタッフのみなさんに感謝です。ありがとうございました。お世話になりました。

公開日:2020年4月13日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。