ご利用者の声No.771

M.Kさん

東京都出身

20才

自分の食事のバランスだったり、外食の際にどのようにすればいいのか、改めてダイエットに対する向き方が変わりました。

■減量体重 -4.6kg減量

ついに1ヶ月間の合宿が終了。短いようで長いように感じた1ヶ月だったと私は思います。

最初、目標にしていたマイナス10kgには届きませんでした。

けど、体脂肪が劇的に減って嬉しかったです。

この合宿で自分の好きな甘いものや大好きなお菓子を食べられないことは正直辛かったです。

また、自分の食事のバランスだったり、外食の際にどのようにすればいいのか、改めてダイエットに対する向き方が変わりました。

ここに来たことを励みに、更に乗り越えることができたということを力にして、これからも続けていきたいです。

1ヶ月親元を離れて携帯のない生活をし、色々なありがたみや必要さがわかりました。

これからここで学んだことを活かし、標準体重になるまで頑張っていこうと思います。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
全体脂肪面積(㎠) 305.6 238.0(-67.6)
皮下脂肪面積(㎠) 288.9 221.7(-67.2)
公開日:2020年4月13日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。