ご利用者の声No.763

A.Yさん

埼玉県出身

32才

30泊31日/通い10日
/ジム20日 カテゴリー:ダイエット合宿, 性別, 短期合宿[1ヶ月未満], 単純肥満, 女性

決して楽ではないですが、合宿中気持ちが下がることもなく続けられました。

今回はお仕事をしながらの合宿で、寮に宿泊しながら、お仕事がお休みの日に合宿に参加、お仕事帰りにセンターのジムに通っていただきました。(セラピストより)

やせたい気持ちがあっても、自力ではなかなか効果が出ず、また、インターネットでダイエット方法を調べても、情報がありすぎて、何が本当か分からず、運動とバランスの良い食事が大事だと何となく分かっていても、なぜかできないでいました。

こちらのダイエット合宿に参加して、上記のことが自分の中で明解になり、なぜ今まで難しく考えていたのだろうと思えました。
ただ言われるがままに合宿をこなすわけではなく、なぜバランスが取れた食事が必要か、なぜ運動が必要なのかを分かりやすく教えて下さるので、一生の財産になります。

スタッフの方(色々な専門家の方)のサポートがすばらしく、決して楽ではないですが、合宿中気持ちが下がることもなく続けられました。
自分の体は自分で管理していこうという気持ちが強くなり、それを全力でサポートしてくれるDERMEさんに出会えてよかったです。
これからも定期的に通いお世話になります。よろしくお願いします。

公開日:2019年8月26日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。