ご利用者の声No.750

S.Iさん

神奈川県出身

15才

合宿中はどんどんやせていく体重に喜びを感じていました。

今日で合宿をしてから1ヶ月が経ちました。最初はすぐに筋肉痛になったりしていました。しかし2週間頃からなれてきて、体が安定してきました。
普段(合宿する前)は、健康という言葉とは無縁だった自分ですが、合宿中はずっとこれからの食生活の事を考えていました。まだ人生は長いので、これから挽回して太っていた頃のほうが短い人生を送りたいと思います!
合宿中はどんどんやせていく体重に喜びを感じていました。1日前よりも太ってしまっても2日後には体重がかなりおちていきました。逆に合宿中に辛かった事は2つあります。1つは合宿中に誕生日を迎えてしまった事です。あの日は人生で一番ケーキを食べたかったです。しかしお金がないので勿論買えませんが…。そしてもう1つはコンビニ研修で、おかしや脂肪と炭水化物の塊であるカラアゲお弁当を買っている人達を見た時です。しかしコンビニ研修では新しい発見もありました。それはコンビニはお魚がおいしいという事です。幸せと発見を得たコンビニ研修は一番楽しかったです。
合宿が終わってからが本番だと思っています。理事長セミナーでもおっしゃっていたとおり、無理せず頑張って3日までに70kgに到達していきたいと思います。

公開日:2018年10月5日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。