ご利用者の声No.866

Y.Tさん

千葉県出身

55才

とにかく充実した10日間でした!

いよいよ明日で合宿が終わります。

この10日間の合宿を振り返って一番思うことは、とにかく充実した10日間になったということです。20年以上間違ったダイエットを繰り返し、摂食障害にもなり心身ともに疲れていました。なかなか出口も見えずに悩んでいた私ですが、この合宿に参加し沢山の事を学びました。

理事長先生の2度のセミナーでは、自律神経のお話と人はなぜ太るのかを学びましたが、とても分かりやすく、食の大切さや運動の大切さを改めて知ることができました。

正しい知識を教えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

その他にも日頃の自分の食生活を分析してくださり、その結果を見ながらこれからの食生活のアドバイスもこと細かくして下さいました。またコンビニに一緒に行って下さり、合宿後も役立つ知識を教えて下さいました。ジムでは、私の運動レベルに合わせてご指導くださり、中でもウォーキングは自然の中で歩くことの素晴らしさを実感することができ、最高の時間になりました。

そして一番は、最初から自分担当のセラピストさんがついてくださり、いつも私の気持ちに優しく寄り添ってくれ、力になる言葉をいつもかけてくださったから10日間が不安なく楽しく過ごすことができたのです。本当に10日間、ありがとうございました。ここで学んだことを帰ってからもできるように頑張りたいと思います。

公開日:2022年12月28日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。