ご利用者の声No.841

M.Aさん

東京都出身

32才

合宿に参加して、知らない事や驚く事が沢山ありました

合宿に参加して、知らない事や驚く事が沢山ありました。しかもそれが全部、日常生活の事でした。当り前の事が、一番難しくて出来ていない事ばかりだったので、体調が悪いのも当然だと思いました。

トレーニングは、初めの頃は10回やるのもやっとだったのに、20回を2セットできるようになったり、歩く事が楽しいなんて思えた事がびっくりです。今日、公園に行けない事がとても残念に思うくらいでした。食事は毎回楽しみで、とても美味しかったし、より美味しく感じました。

センターの方も皆さん沢山話を聞いてくださったり、否定的な事を全く言わないで下さった事が、とても気持ちが楽でした。相手の反応や態度がとても気になってしまう私が、ここでは思った事を沢山話せた気がします。合宿に来るまでは、人に会う事も面倒だったし、少しの事でイライラしてしまっていたけれど、今は友達と会いたい!と思えている自分に驚いています。

もちろん、帰ってから一生この気持や生活を維持するのは無理だし、頑張り過ぎは疲れて逆効果だと思うので、まずは食事を5大栄養素をきちんと摂る事と少し自宅で運動や保育園の送り迎えを自転車から徒歩に変えるなどして生活をしてみようと思います。帰ってからの不安な事も色々あるので、これからも宜しくお願いい致します。14日間、本当にありがとうございました。

公開日:2021年9月3日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。