ご利用者の声No.739

R・Mさん

東京都出身

25才

自分がここまで出来るとは思っていなかったです。

コーケンでの合宿はただ運動してダイエットするだけではなく、正しい筋肉トレーニングの仕方やウォーキングのフォーム、また何で太るのか、太ったら体の中ではどんなことが起きているのかを論理的に教えてくれるので、たくさんの健康やダイエットについての正しい知識を得ることができました。自分の中で生まれたちょっとした疑問も近くにいるスタッフに尋ねるとすぐに答えてくださいました。
今までいろんなダイエットを試してきたけど、結局大切なことは運動と食事ということを十分たたき込められました。
合宿中、野菜中心な食事を摂っただけで今までずっと悩んできたニキビなどがなくなり肌がキレイになりました。
どんな高い化粧水を使うよりも食事をバランスよくとる大切さがわかりました。
約1ヶ月合宿をしてきて、24時間毎日毎日強い意志を持ち続けることは難しかったです。何度も心が折れそうになり、その都度何度も自分に喝を入れ、気合を入れ直しました。
1番辛かったことは家族に会えなかったことです。そういうときは会いたいという気持ちを「痩せてキレイになって驚かせるぞー!」「痩せるまで会わないぞー!」とプラスに考えていきました。
嫌なことを考えてマイナスな気分で過ごす1時間も、楽しいことを考えてプラスな気分で過ごす1時間も、同じ1時間なら後者の方がいい1時間を過ごすことができます。頑張ってるのは自分1人ではなく、合宿生のみんな、スタッフのみなさんも一緒になって頑張ってくれたので、最終日を迎えることができました。
昼休みやジム、施術中での他愛もない会話がほっと一息つける時間でした。

実際自分がここまで出来るとは思っていなかったです。
素直に自分を褒めてあげようと思います。
でもここからが健康な体を手に入れるためのスタートだと思っています。適度な運動、バランスの良い食事を続け習慣にしていけるように取り組んでいきたいです。
ありがとうございました。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(cm2) 80.8 40.6(-40.2)
皮下脂肪面積(cm2) 225.5 169.4(-56.1)
公開日:2018年6月11日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。