ご利用者の声No.683

Y・Tさん

沖縄県出身

41才

一生涯の健康を支えてくれるための知識、実践方法なども具体的に教えて下さったのは何よりの財産になりました。

振り返ってみると本当にあっという間の合宿生活でした。
そして本当に楽しかったです。社会人にとってこれだけ長く、ただ健康の為だけに時間を費やし、気配り上手なスタッフの皆さんにサポート、ケアを丁寧にして頂きながら汗を流す日々を送る事が出来るなんて、やっぱり贅沢そのものですよ。
楽しいだけでなく、これからの生活で一生涯の健康を支えてくれるための知識、実践方法なども具体的に教えて下さったのは何よりの財産になりました。

これから続くであろう長い人生のうち、ほんの一ヶ月、数ヶ月、徹底的に自らの健康と向き合い、心も身体も健康になっていくのですから、本当に貴重な経験をさせて頂きました。

運動や食事、栄養に関する知識、経験が全くなかった素人でもここまで基礎的な健康に良い生活習慣を体感できたので、これからも日常生活の中で取り入れて維持していきたいと思います。

参加者の方々の中にも色々なタイプの方がいらっしゃって、スタッフの皆さんの心ある対応、接客には毎日のように感心していました。
長期間、本当にありがとうございました。
また8月お世話になりますので、再会を楽しみにしております。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(cm2) 142.1 87.8(-54.3)
皮下脂肪面積(cm2) 169.2 106.4(-62.8)

血液検査の結果でも効果が現れています。

ダイエット開始時 ダイエット終了後 変動値 参考基準
総コレステロール(mg/dl) 266 156 110 140~219
GPT(IU/L) 40 21 19 〜39

 

公開日:2017年6月30日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。