ご利用者の声No.601

A・Sさん

福島県出身

24才

本当に内面から自分をリセットできた10日間でした。


子供の頃からずっと変化のない体型を見続けてきたので、何度ダイエットしても失敗する自分自身について諦めの気持ちがありました。でも、そういう自分をきちんと精算して生活自体を変えないと駄目だと思い、極端な食事制限でもなく根拠のあるやり方で生活全てを管理して頂けるこの場所を選びました。20数年間抱えてきた負の遺産を返済すると思い決めて人生で初めて自分の体に投資しました。
この10日間、お腹が空くとすぐ間食していた生活から一変し、規則正しく食事を取り、運動をして寝るという生活。
ただそれだけの当たり前の一日を送ることができたのはセラピストの方を始めとするスタッフのおかげです。お腹周りの脂肪がなくなり、代わりに筋肉が付いて引き締まりました。特にホホのぜい肉がすっきりなくなり、朝起きて自分の体の変化に気付くことが楽しみの10日間でした。生理前という女性としては非常にやせにくい時期にも関わらずここまで自分の体を変えることができて本当に嬉しいです。
極端な偏食を見直して栄養不足だった自分の体のことを考えながら、ここで学んだことを実践していこうと思います。
本当に内面から自分をリセットできた10日間でした。ありがとうございました。

公開日:2017年3月22日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。