ご利用者の声No.599

M・Iさん

埼玉県出身

51才

40日中9日間の通い カテゴリー:ダイエット合宿, 通い[自宅からの通い], 単純肥満, 女性

「体をねじるストレッチ」は筋肉痛で大変でしたが、本当に良いと思いました。

12月28日の体験から約5kg痩せ、体が軽くなりました。
目標までまだ道のりはありますが、ストレス解消を上手にしながらゆっくり痩せていきたいと思います。

別所沼公園のウォーキングも河原沿いのウォーキングも気持ちよくて楽しかったです。
今後も教わった正しいフォームを意識しながらウォーキングを続けようと思います。

お昼のランチは一番の楽しみで美味しかったです。
400カロリーのお料理の勉強にもなりました。

水曜日、ジムに来てくださっていたパーソナルトレーナーの先生の「体をねじるストレッチ」は筋肉痛で大変でしたが、本当に良いと思いました。

私の家はメディケアセンターから徒歩5分。通う毎に「なんて私はラッキーで運が良いんだろう」と思うと同時に接してくださった全てのスタッフに感謝です。

デルメのスタッフの皆さんはとても安定感があり、安心して通う事が出来ました。又、経過を報告いたします。
ありがとうございました。

公開日:2017年3月5日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。