ご利用者の声No.574

R・Yさん

東京都出身

24才

年内に落とせるように私は私なりに食事や運動して無理せずダイエット続けます

私は、ポッコリお腹をペタンコにしにダイエット合宿参加しました。

2週間でしたが、長いようで短いような辛かったけど、今まで、どんだけ甘い弛んだ生活をしてたんだろう。脂質を摂り過ぎていたか、勉強になりました。コンビニセミナーは、役に立って活用できます。運動も正しいやり方を指導してくれて1人でもジムで出来るのでこまめに通おうと思ってます。トレーナーさんありがとうございます。

私は、月曜、火曜日にあるジョギングは気持ちよくて好きでした。目標も出してくれるので頑張れました。ラスト一周でトレーナーさんと走れたのが私は嬉しかったです。

担当セラピストさんがEMSの時に話しかけてくれて親切で優しくてとにかく勉強になりました。食べても48時間以内なら消費すれば脂肪にならない。それだけは忘れずに頑張ろうと思います。

何事も目標は大事なので体脂肪20%、年内に落とせるように私は私なりに食事や運動して無理せずダイエット続けます。ダイエットは楽じゃないし辛いことの方が多いけど健康が一番なのでスリムな自分に逢えるのを楽しみに努力するぞ

 

公開日:2016年7月26日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。