ご利用者の声No.838

O.Yさん

東京都出身

45才

一喜一憂せず、この体をキープする事から始めたい

掃除を7割方終えて一息。

デルメからの帰り道、シャキシャキと前を歩く女性がいた。1ヶ月前には考えられなかったが、追い越して歩く事ができた。毎日のトレーニングのおかげかな?と思った。

振り返ってみると、毎日が初日の様だった。1ヶ月長かった、何度も家に帰ろうかと迷った。それを留めたのは、日常の生活が普通に過ごせるようになったこと。同じ時間に趣き、同じ時間に食事をとる、同じ時間に眠れる様になる。この何でもない事が出来るようになっているのだから、続けてみようといつしか思えるようになっていった。

もちろん、ここに至るまではスタッフ・トレーナーの支えがあったのは言うまでもない。私と同じ目線に立って導いてくれているのもひしひしと感じている。運動経験の無い私は、少しだけ運動するハードルを下げる事ができた。

これからウォーキングをするのが楽しみになるんだろう。体幹トレーニングは毎日するのかな?んー・・・でも出来る事は、自分のタイミングで無理なく続けると決めている。日常に戻れば、体重の増減はあるだろうからそれに一喜一憂せず先ずは、この体をキープする事から始めよう!さて、日常の一部になっている入浴をしよう!

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(㎠) 159.2 130.3(-28.9)
皮下脂肪面積(㎠) 253.9 238.5(-15.4)
公開日:2021年8月10日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。