ご利用者の声No.821

G.Mさん

埼玉県出身

51才

スタッフの皆さんが、全員良くしてくれて嬉しかったです。

いよいよ日記を書くのも最後になりました。6月29日からの丸々1ヶ月間、長かったような短かったような・・・

最初の頃は、食が3日間なかったですよね。あの時は、やはり辛かったですね。俺は、3食何かしら食べれるものだと思ってたからか、ミルクが終っても昼食だけというのも驚きました。でも、慣れてはくるものですね。酒もあれだけ毎日のように飲んでたのに。別に平気になりましたね。

まぁ、最初の1週間くらいは続く自信がありませんでした。体が重すぎですから、運動なんて支度もありませんでしたからね。

帰ってからも毎日洗濯して、夕食にはミルク、やはり1人でいると色々考え込んでしまい、ずっとなげいている腰痛の事ばかり気にしてしまい、歩く事が本当に辛かったです。家に帰ってからも、ミルクでしばらく生活して行こうと思います。もう少し、体重減らしたいです。歩けるようになれば良いのですが。

これでスタッフの皆さんと理事長さんともお別れですね。寂しい気持ちですね。まぁ、近いから、たまには顔を出したいと思っていますが(笑)

自分には、怠けた生活してたから良い経験になりました。スタッフの皆さんも全員良くしてくれて嬉しかったです。他の皆さん、本当にありがとうございました。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(cm2) 141.7 87.8(-53.9)
皮下脂肪面積(cm2) 573.3 489.8(-83.5)

血液検査の結果でも効果が現れています。

ダイエット開始時 ダイエット終了後 変動値 参考基準
血糖値(mg/dl) 230 108 122 65~109
NGSP(%) 7.2 5.9 1.3 4.6~6.2
公開日:2021年6月15日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。