ご利用者の声No.760

M.Mさん

愛知県出身

30才

400kcalの食事もとーってもおいしかったです!

一週間、本当にお世話になりました。どの方も優しくて、親身になってアドバイス下さり、とても嬉しかったです。食事のことも運動のことも知っていた「つもり」だったのがよくわかりました。ビタミンやミネラルの大切さ、脂質のとり過ぎ、これらを少しずつでも改善するための「や」「た」「ら」「に」「ふ」「と」「る」、すぐに実践していきます。

運動では、今までちょっと負担をかけたり長く歩いただけで股関節が痛くなっていましたが、今回の合宿中、1~2日目は少し感じましたが、その後はすこぶる調子がよく、本日のウォーキングでは940mを7周しても大丈夫でした。それもフォームを正しくしたり、周りの筋肉をつけることで安定したのだと思います。ストレッチに関しては30年間知らずにきて、ここで初めて教わったと思っています。ストレッチは片側だけでは伸びないということです。
400kcalの食事もとーってもおいしかったです!

ここで学んだことをお年寄りにもお伝えし、今度の仕事がさらに頑張れるよう精進していきます。

公開日:2019年8月23日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。