ご利用者の声No.715

O・Nさん

広島県出身

48才

この1ヶ月長いような短いような感じでした。

この1ヶ月長いような短いような感じでした。
最初は本当に帰りたかったです。
筋トレしても体がつらいし、ウォーキングしても全然ついていけないし、あっちこっちが痛いし本当に辛かったです。

けど、しんどい時にスタッフの皆さんが声をかけてくれたり、体の痛みがあると連携されていて施術を受けるように手配してくれたり、気をつかっていただきました。
そのおかげで、痛みも徐々に取れていき、少しずつですが、皆にもついていくことが出来ました。
そこからはあっという間に日々が過ぎていきました。

体重よりもお腹周りが一番変化していったのでサイズ測定の日が楽しみになっていきました。

また食事についてですが、正しい食事を勉強するたびに今までの食事や行動がいかに太りやすいか実感させられました。
合宿中の食事は普通に美味しかったので、ブログを参考に作っていきます。

合宿は終わりましたが、家に帰ってからがスタートなので、この合宿で習った事を忘れずに自分の生活に取り込んでいき、絶対に希望体重まで落とします。

1ヶ月ありがとうございました。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(cm2) 121.8 104.2(-17.6)
皮下脂肪面積(cm2) 283.7 265.4(-18.3)
公開日:2018年1月28日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。