ご利用者の声No.707

S・Hさん

東京都出身

34才

30泊31日 カテゴリー:ダイエット合宿, 単純肥満, 女性

維持できてこそ、これからの人生が充実すると思うので、ここで学んだこと、大切な人たちにも伝えていきます。

こちらの合宿にお世話になったばかりは、日々が自分との戦いでした。
正直体調を壊していたので苦しかった。
一言「楽ではないです。」
ただ、やった分だけ自分に返ってくるので、後半からは毎日一つ一つやりがいを見つけては達成させていくと、モチベーションが少しずつ上がっていき、楽しくなる瞬間もありました。

今はこの健康になれた自分の身体に、スタッフの皆様に、デルメの仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの方々はどの方も熱心にノウハウを教えてくださり、毎日辛くても「前向きにいきましょう!」と声を掛けてくださり、「こんな時はどうしたら?」という質問にも大変丁寧に対応していただき、ここで過ごした日々は幸せでした。

維持できてこそ、これからの人生が充実すると思うので、ここで学んだこと、大切な人たちにも伝えていきます。
家族や友人たちも健康に過ごせるようになったらこんなに良いことはないですからね。
これは帰ってから必ず実行します!そしてもっと健康体になります。
本当に沢山お世話になりました。ありがとうございました。

こちらの合宿で目標にしていたことすべて解決する事ができました。
勇気を出してデルメに伺ってよかったです。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(cm2) 25.2 12.5(-12.7)
皮下脂肪面積(cm2) 185.6 140.3(-45.3)
公開日:2017年11月13日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。